トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日は竹の子を4本収穫しました。

今日も竹の子を4本収穫しました。昨日買った

スコップが活躍しました。明日は雨なので

あがったらまた行こうと思います。なかなか

楽しいです。でも疲れますね。家内は竹の子ご飯

をおすそ分け三昧です。


アパート空室の吉報はまだ有りません。まあ自粛

の時なので辛抱ですよね。熱海のアパート掃除も

今月は便利屋さんに掃除を依頼しようと思い

ます。コロナ疎開と言われるのは嫌ですからね。

でも今月末には日光には行くつもりです。

ツツジが綺麗だと思います。


今日から黒霧仁左衛門をまたやると知り大喜び

です。しばらく楽しめます。時代劇が好きなんです。

ささやかな趣味なんです。