トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

自殺の名所なんです。

ジャガイモが1回目の土寄せの時になりました。

明日は雨なので火曜日にやろうと思います。

土寄せして追肥を入れます。キャベツと

ブロッコリーの苗も植え付けます。いよいよ

野菜のスタートです。


投資信託のベアはマイナス27万円です。このまま

高止まりしているとは思えないので期待して

います。がっつり取りたいですね。明日から

また株がスタートです。


散歩でもよりの駅を通りましたが本当に人が

少ないですね。お店は本当に苦しいと思います。

僕なら怖くて寝れませんね。アパート経営は

今のところ大丈夫なので安心して寝れます。

竹の子を取っている公園は自殺の名所なんで 

これから朝早くは怖いですね。