トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

バイオリンの環境でも陽性です!

昨日と今日で各々1000円株で収益を取りました。毎日コツコツです。もう直ぐ30万円が見えて来ました。


東京に帰りました。昨日は湯河原のリゾートホテルに宿泊したのですが大金を払った割にはイマイチでした。そのまま別荘にいた方が良かったです。やはり気楽です。


バイオリンの先生の教え子が陽性になった模様です。急遽レッスンが中止になりました。明日だったのであまり練習出来ておらずほっとしました。でも明日から個人練習はしっからやります。