トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株はまた取れました。

昨日の株は4万円超えの収益でした。またやりました。前回は68000円でした。通算27万円です。また下がるのを待ちます。今年は100万円を目標にやっています。


今は熱海です。民家で売っている夏みかんを買ったら美味しくて在庫を全て買って来ました。車で来ているので大丈夫なんです。今日はアパートの掃除をして来ました。ちゃんとやっているので綺麗です。


明日は湯河原のホテルに泊まります。株でその費用が出たので嬉しいです。金曜日に帰り録画した馬医を観るのが楽しみです。