トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

孫のために沢山漫画を録画しました。

今日はバイオリンのレッスンでした。久しぶりだったのでイマイチでしたが楽しかったです。その足で空室のアパートに行き一時間空気の入れ替えをしました。暑かったです。


月曜日から日光と予定していたのですが台風が来るためキャンセルしました。その代わり明日から孫が来るため大変になります。バイオリンはイタズラされない様に隠しておきます。テレビには孫のために沢山漫画を録画しました。


とにかく空室の管理会社を首にしたのでスッキリです。まあひどい会社でした。今後は担当の店も付くので安心です。早急な入居に期待です。