トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日からまた日光です。

今日は投資信託の一つが購入金額にほぼ戻ったので解約しました。20万円ですが

今は現金が欲しいので現金化しました。


今日も板橋区の戸建てに掃除に行きました。駐車場に車の跡があったので誰か

見に来たかもです。週末にでも指値が来れば良いですね。


明日からまた日光に行きます。別荘を買った理由ですが我が家には犬が2匹いて

長年旅行に行きにくい状態でした。そのため日光なら温泉もあり、美味しい物も有るので

犬を数時間別荘に置いて楽しめるから購入しました。また温泉に入って来ますね。