トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光から帰りました。

日光では霧降の大江戸温泉に2度も日帰り温泉に入りました。一回1000円と高いですので

今後は安い所にします。別荘では敷地で猿に遭遇したりドライブ中に鹿と遭遇したり

とワイルドな環境でした。夜中に鹿の鳴き声が聞こえたり別の動物の鳴き声が聞こえて

緊張で良く眠れませんでしたw


アパートはさいたま市の戸建てで賃料を半月待って欲しいとの連絡があり承諾。今後

安定して払えるのか心配です。まさに僕は貧困ビジネスをやっている感じがします。


板橋区の戸建てはネットに出ました。いよいよです。是非売れて欲しいです。