トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

メルカリはまだ駄目です。

今日は駅前に有るイタリアンに行きました。知り合いからの紹介です。近所に美味しい所は無いと思っていたのですがピザがまずまず。コーヒーと合わせて1200円と日頃の倍なので簡単に行けませんがたまに行きたいと思いました。夜もやっているので家内とも行こうと思います。


今日も投資信託に入れました。アメリカがまた下がったので今晩の結果が期待出来ません。まあ辛抱です。


来週は熱海です。今回は空室にベンチャーでやっている消臭剤を置いて実験します。置いてよかったらアパートの管理会社に提案を考えています。3日前からメルカリに出したのはまだ注文は来ません。