トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

休みもベンチャーの仕事をやっています。

投資信託は意外にも上がっていました。まだマイナスですが改善しています。


今日はベンチャーでやっている消臭剤の情報をアパートの管理会社2社に送ってみました。たぶんまだ休みでしょうから週明け楽しみです。どんどんやれる事をやります。すごく臭いを取るんです。


明後日、ルッコラをおすそ分けするので今日は液肥を入れて来ました。暑いのでとう立ちが既に始まっています。収穫もそろそろ終了です。今年は種を取ってみようと思います。花をそのままにしていたら取れると書いてあります。楽しみです。