トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

通勤が無い日々

退職して通勤が無い日々が続いています。最初は寂しかったのですが最近は当たり前になりました。

毎朝定時に起きて合計3時間近くも通勤に当て、通勤で疲労する生活をよくも長々とやっていたものです。


今はアパートの収入が基本ですがいろんな事で収入を得られ様にすると強いですよね。僕はフリーランス

でも頑張って収入を得たいと思います。さらにもう1つあればと思い考えています。何かの顧問とか

良いですね。楽そうだし。もう少しすればシルバー人材とかにも参加出来そうなので新たな出会いが

あるかもです。


今日も簿記の勉強でした。アパート業で実務をやっているので照らし合わせながら出来るので楽しいです。