トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

簿記3級の勉強開始しました。

今までついつい逃げていた簿記の勉強を開始しました。やはり経営をやる以上は避けて通れません。

6月に試験があるので受けようかと思います。戸建て売却に注力していたので、終わって拍子抜けし

ていましたがまたやる気の復活です。


今日はフリーランスの仕事と蕨のアパートの掃除でした。疲れが出ているのでゆっくりとやって来ました。

フリーランスは脈が有りそうな仕事が出てきています。


そろそろゴールデンウィークに日光の別荘に行く予定を立てたいと思います。日光は寒いでしょうね。