トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

家賃滞納の状況

家賃滞納している方はもう住んでいないのですが荷物が室内に残っている模様で家賃は保証会社が払ってくれています。

何となく落ち着かないのでさっさと引き払ってくれてクリーニングして募集したいです。是非秋のシーズンには間に合わせたいですね。


明日はきついアルバイトです。暗くなりますが12時間の辛抱です。台風が来ているため朝の出勤が心配です。前回は

勝手が分からず苦労したのでスタミナ源とかしっかり準備して行きます。それにしてもあの様な環境でしか仕事が

無いとは世の中厳しいです。


アルバイトはこれまでのざっくり10万円稼ぎました。副収入が有ると心豊かになります。自分が使うより多く稼いで

いるので安心出来ます。