トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

夜勤には女性もいました。

アルバイト終了です。今回は慣れもあったのかキツさは少なかったのですが今日は1日ゆっくりしています。仕事は12時間で

夜8時に交代するのですが夜勤の人たちに若い女性が数名入っているのにはびっくりでした。皆さんお金が必要なんですね。


アパートは今日退去しますので明日からクリーニングに行きます。掃除道具を持って暑い中頑張って来ます。

さて室内がどうなっているか心配です。


嬉しい事に7月にお世話になった大手デパートから秋のお仕事のお誘いが来ました。早速沢山応募しました。

いろんな場所でセールをやる模様で全てにエントリーしました。ちなみに7月にやったデパートのお給料は約4万円でした。

交通費もくれるので良いアルバイト先です。