トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

良いことの連続でした。

今日のアルバイトは6時間の拘束だったのですが何と2時間で終了しました。よって時給3000円ですw たまには良いこと

が有っても良いですね。帰る途中に派遣会社から電話があり日曜日の英語の試験監督のアルバイトで空きが出たみたいで

即申し込みしました。これで今週は2回やるので一安心です。真面目にやっていると良いことが続きます。


バイオリンは毎日練習をやっています。蝶々などの童謡を弾く毎日ですが上手くなるための過程と思って頑張ります。

とにかく綺麗な音が出せる様になりたいのです。明日もレッスンです。


今日は前の会社で祝賀会が開かれているんですがその席で僕の業界復活を話してもらう手筈になっています。白けるかもですが

関係有りません。僕は真剣にやります。やり残した事があったのであと数年しっかりやって燃え尽きたいです。

今、来月から訪問したい顧客のリストを製作しています。