トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

フリーランス活動開始です。

フリーランスは2社とやっているのですが出来るだけ毎日幾分かは仕事をしています。両社共まだお金にはなりませんが

前からの仲間と仕事が出来て楽しいです。やはりお金だけではありません。特に1社は僕の前の業界ですからガンガン

やろうと思っています。


今日は義理の妹のアパートの打ち合わせでした。デザイナーから具体的な間取りが出てきてその打ち合わせです。

妹も感心していました。変形の土地なので心配していましたが流石プロです。


明日は午後から肉体労働のアルバイトです。明日は暑そうなので嫌ですが頑張ります。その後の日曜日と月曜日のアルバイト

が無く困っています。ある程度妥協して決めたいと思います。別にやらなくても困りませんが家にいてもお金は増えませんので

働けるなら働きます。嬉しいことに通算の入金ベース給料は20万円を超えました。