トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

真田幸村と同じ心境です。

いよいよフリーランスの仕事に力を入れ始めています。戦国の真田幸村は自分の運命として大阪に向かったのですが、僕も大阪の

会社の仕事を運命として受け入れて頑張りますw 既に知り合いの会社に製品を提案開始しました。フリーランスは目黒と

大阪の2社をやります。


アルバイトは明日も午前だけ入れました。午後はフリーランスの仕事で目黒に行きます。その後は最近やった3日分の

アルバイトの給料をもらいに神田に行きます。この派遣会社は会社に行けばもらえるんです。良いですよね。


今日は水菜とベビーリーフの種まきでした。今季最後の種まきです。もうこの後は発芽しても大きくなりません。

畑の使用が1月末までなのでそれまでに収穫出来る様にやっています。今日の収穫はサニーレタスとサンチュでした。