トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

家賃滞納の結末

今日のアルバイトは自転車の展示会の設営でした。高級自転車があり運び込む時に感じた重さは感動的軽さでした。

今の所自転車を趣味にするつもりは無いので買うことは無いと思います。午前中だけの仕事で4400円でした。

その後派遣会社に行き3日分の給料17000円をもらって来ました。同じ時に女性が2人給料を取りに来ていましたが2人

共人生に疲れが見えましたw 僕もそう見られているかもですね。


午後はフリーランスの仕事で打ち合わせでした。いよいよ活躍します。今は夜明け前って感じです。

いろんな人がビックリするとは思います。


熱海のアパートの家賃滞納の件は連絡が有った模様です。体調が悪く先月はあまり働けなかったので来月に伸ばして欲しいとの

ことで了承しました。年配の方なので可哀想に思いますがこちらもビジネスですのでタダには出来ません。私は年配になって

お金に苦しむ事がない様に日々努力したいと思います。


アルバイト収入通算232,658円。