トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

人間の煩悩

佐藤愛子さんの人間の煩悩と言う新刊を読んでいます。興味深いのはあの世の事です。やはりあの世のはあるみたいです。

昔娘が小さい時に死んだおじいちゃんが見えると言っていましたから僕も信じます。あると思った方が楽しいですね。


フリーランスで本日前の業界に復帰しました。早速2社に挨拶の電話を入れました。まあ週に数日埋まるくらいの

程度でやって行きたいと思います。活動した事実に対して謝礼をもらう予定です。もらう以上必死で実績を出すつもりです。

幸い今日電話した1社は興味を示してくれました。


アルバイトは肉体労働はもうやらないと思っていたら派遣会社から電話が有りました。頼まれたので付き合いで年末まで

4日間の肉体労働を受けました。まあ週1ですから大丈夫でしょう。やはりアルバイトは確実にお金になるので大切ですね。