トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

新しい展開になりました

フリーランスはやることになりました。報酬の詳細はこれからですが早速明日から動きます。報酬より実績を

作るのが先ですから頑張ります。当面前の会社と関係ない客先を訪問します。僕が動き出していると知ったら

大騒ぎになりそうです。


ルッコラを5名の方にもらって頂きました。皆さん喜んでくれました。ルッコラは寒さに強くこれからどんどん出来て

行きます。


アルバイトは英語の試験監督を来月も入れましたが日曜日なのでフリーランスには影響しません。両方でしっかり

稼ぎたいと思います。ゴーンさんではありませんが三足のわらじがスタートします。平日にやっていた肉体労働は

当面ストップです。正直ホッとしていますw