トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

フリーランスに力を入れています

フリーランスの見込み客に朝電話してアポイントが取れました。明日夕方です。これで4社目です。我ながら頑張っています。

フリーランスは収入はまだ有りませんが先に実績を作って将来当然の事としてお金をもらいたいと思います。

上手く行けば10年位の収入源になります。


今日は午後から役所でのアルバイトでした。すっかり慣れたのでどんどん時間が短くなっています。それでも全額もらえますの

で嬉しいアルバイトです。同じアルバイトが来週2回入っています。日光でお金を使ったのでまた稼ぎたいと思います。


ニュースでニコンのリストラが出ていました。1000人もひどい話です。やはり会社に依存していては駄目ですね。

各自創意工夫してリストラされる前に副収入を得る様に努力すべきですね。