トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光はけっこうでした

日光に日帰りで行って来ました。晴天で紅葉が映えて良かったです。あとは定番の中華で杏仁豆腐を食べ満足でした。

帰る前に大江戸温泉で大パノラマの紅葉を見ながらの温泉でした。レンタカーの運転は僕だけでしたのでちょっぴ疲れましたが

妻と義理の妹が喜んでくれて良かったです。


指値した中古戸建は指値通りで通ったとの連絡が来ました。びっくりでした。30万円儲けた感じです。でもボランティア

ですから義理の妹が儲けました。


フリーランスも一歩前進でした。先週訪問した顧客から検討するとの回答が来ました。しばらくしたら会社の人を連れて

顧客に行くことになります。今日は本当にいい日でした。