トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

僕の弟子

不動産投資で弟子がいます。前の会社の部下だった人です。40代後半。彼も既にアパートを一棟購入しています。

もちろん僕の指導の元です。彼のアパートは出入りがなく経費が掛からず既に300万円以上家賃が貯まっているそうです。

現在2軒目の戸建アパートの準備中です。彼はまだサラリーマンなのですがアパートを持っているので本当に気が楽だと

話しています。


昨夜のアルバイトはリーダーの指示が悪く手こずりましたが何とか時間通りに終わりました。15名程来ていました。

皆さん僕より若くこんな仕事で生活出来るのか心配になります。次回アルバイトは明日日曜日の試験監督です。

補佐なので気楽です。お弁当が付くので楽しみです。


バイオリンはヤマハの昔の仲間から忘年会のお誘いが有りました。ヤマハは2年前に辞めて通っていないのですが

今だにお誘いがあり嬉しいです。野菜をクリスマスプレゼントに持って行く予定です。


今日はアルバイトがなかったので簡単なスープを作りました。料理教室で習ったレシピをちょっと変更。

自分で栽培したカブを2個使ってあっさりのスープです。家内も少し上機嫌でしたw