トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

真田丸跡地の見学

試験監督のアルバイト終了です。今日は7500円なのですが交通費があり実質は6000円位です。じっと家にいるよりは

お金になるので嬉しいです。アルバイトはしばらくお休みで木曜日から台北旅行です。昨年高雄に行ったので続けての

台湾です。


明日雨で無ければ野菜を知り合いに郵送します。僕が長年ファンの女性です。結婚はしていますが気が合うんでしょうね。

かなりの美人です。毎回喜んでくれます。送るのはキャベツ、カブ、ピーマン、ルッコラ位でしょうか。


明日はフリーランスでやっと大阪にお客さんが行く日程が決まる予定です。これで2社共決まります。1社には私も付いて行こう

と思っています。旅費は自腹できついですがここが決め所なんです。ついでに真田丸跡地でも見て来ようと画策していますw


今回更新するアパートの借主から電話がありました。借主から直接電話は初めての事で身構えてしまいました。

要件は単に更新料の振込日の事でした。ほっとしました。53700円がプラスで入ります。感謝です。