トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

家賃滞納が解消されます

熱海のアパートで2ヶ月家賃滞納していた方から12月分が入金されました。11月分は月末になるそうです。10月分は

5000円ずつ分納になります。良い管理会社を選定して助かりました。その方の収入が少なく家賃を頂くのも申し訳有りませんが

こちらも生活するためやっています。


今日は喉の調子が悪く自宅待機でした。明日アルバイトが有りますので体調を整えなくてはいけません。帰りに新宿で

孫のために美味しいトップスのケーキを買って来ようと思います。


今日は赤穂浪士の討ち入り。僕の討ち入りまであと5日になりました。とにかく待ち遠しいです。やられっぱなしでは

悔しいですからね。2年前にイメージしてここまで来れたのは奇跡ですね。