トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート経営について

今日はいつもの役所のアルバイトでした。6時間の時給ですが実際は2時間で終わるのでこんなに美味しい仕事は

有りません。来年も是非ゲットしようと皆で話していました。今日は5000円です。次回は土曜日でこれも役所の

仕事みたいです。


アパートは他のブログを読んでいるとサラリーマンが多額の借金をして参入したが空室のため自己破産寸前の人が出ていると

のこと。僕も最近ではアパートでは食えないのでアルバイトをしていると言っています。皆さん満足そうな顔をします。

やはり人の不幸は鯛の味ですね。実際は僕はほとんどのアパートを現金で購入しているので空室が出ても大丈夫なのです。


フリーランスは討ち入りまであと4日w 復讐、報復、仇討ちとか寂しい話ですがやられたらやり返す。流行りましたよね。

ショックを受ける人が3人いるのですが1人は僕の後任のため可哀想ではあります。でもたんまり給料をもらっている3人ですから

アルバイトの僕よりはるかにマシでしょう。