トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

良い事は週一くらいにしよう

サラリーマン現役の時は毎日結果を出したくていつも緊張していました。その体質がそのまま残っている感じです。

今は退職しているのでもっとゆっくりと生きたいです。今後は週に一回良い事が起こる位で行動したいと思います。

年末プラチナを買って、年明け業界復帰とまあ週に一回何らかの進展が有りますのでこんなペースで良いですね。


肉体労働のアルバイトはもう応募していません。アルバイトはデパートと試験監督は酷使されませんので残します。

次回アルバイトはいつものデパートで来週水曜日の単発です。アルバイトで月3万円稼げれば良いと思います。


今日は東上線の上福岡の古い戸建を見に行きました。駅から徒歩8分で期待しましたが室内だけで無く外壁や屋根も傷んでおり

断念しました。広くて普通にリフォームされていたら直ぐ入居が決まりそうでしたがリフォーム代金が莫大です。

今年は何とか戸建を1つ買いたいと思います。