トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

のんびりと生きたいが

今日はのんびりしようと思っていたら家内が不動産を見に行こうと言い出し渋々同行しました。それでも不動産会社の

人は僕を見て話すのでやる気を出して対応しないと失礼になります。2軒見ましたが妥協すればそこそこの物件が

有りましたが5百万円以上出して妥協はしたく無いのでたぶんお流れになると思います。


のんびりは昼寝、軽い散歩、犬の散歩、お菓子類のプチ贅沢、デパートでのたまの昼食など組み合わせて楽しもうと思います。

また最近は夕飯にビールを飲んでいません。トランプも飲んでいないそうなので好きでも無いのでいっそのこと中断しています。

一番効果があるのはアルバイトを減らしたらかなりのんびり気分にはなれています。


明日はバイオリンのレッスンです。風邪のためかなり練習しなかったのがバレそうで怖いです。今晩もしっかり練習して

明日に備えます。