トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

また戸建ダメでした

別荘候補の熱海の戸建ですがかなり痛んでいたり庭に巨大な倉庫が有り撤去費用とリフォーム代金が膨大の感じのため

断念します。場所は最高でしたが湯水の様には金は用意出来ません。日光の別荘だけでも十分かと思えて来ました。

熱海はたまにホテルに泊まれば良いかと思います。


株は含み損だったレバレッジが大幅高になり5000円をゲット出来ました。通算38400円の収益です。今のところ順調です。

高値の所でインバースを買って既に含み益が出ていますので明日に期待です。数百万円損をしたのでしっかり取り返したいです。


アルバイトはデパートの給料が47000円振り込まれました。最近お金を使わないので貯まりますが不動産を買うと

でっかい金額がいるので節約第一です。