トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株は含み損増大です。

今日の株はアメリカに追随して大幅高でした。インバースを買い増しましたが16000円の含み損です。まあゆっくり

待ちます。今週の収益は8000円ですからのんびり投資としては成功です。


今日はフリーランスの仕事で顧客に行きました。今回も良い話でした。早速見積もり依頼も受けて同行した上司も喜んで

くれました。週一ペースですからストレスは有りません。今回も2年ぶりでしたが違和感無く話せました。


アパート、アルバイトに続いて株でも収益が取れ始めましたので嬉しいです。あとはフリーランスでの給料が出る4月に期待です。

複数箇所からお金が入るのは素晴らしいですね。頑張りましたね。