トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の戸建に申し込みしました。

今日も株は意気消沈でした。じっと我慢です。株は我慢料と言うみたいですので。明日に期待ですね。


先日キャンセルした熱海の戸建アパートをやっぱり買うと連絡しました。家内が買う気に変わっての結果です。

僕は買いたかったのですが古いとか言われ諦めていました。温泉が引けるので将来楽しみです。でも売主が

気が変わると駄目になるかもです。買えたら同じ場所に二軒持つので効率的です。


今日一日中確定申告の準備でした。パソコンに向かって疲れました。木曜日には提出に行けると思います。