トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

税務署で2時間立って待ちました。

税務署に行って来ました。待ち時間2時間です。それもずっと立って待ちます。80代の女性数名も立って待たされていました。

赤ちゃんをおぶった女性が後ろの方にいて順番を譲るのも頭によぎりましたが2時間の苦労で思いとどまりましたw

最後の所くらい椅子をずらっと並べても良いかと思います。


株は朝の最初はプラスになっていましたがズルズルと下がって終わりはマイナスです。アメリカ待ちの日本ですから今晩のアメリカに

期待です。


今晩から申告のためのパソコン入力です。毎年大変です。でも皆さんやっているんでしょうね。頑張ります。