トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今月は148000円でした。

株は今日も取れ16500円の収益でした。今月は95000円でした。アルバイトの入金と合わせると148000円です。

良く頑張りました。もちろんアパート収益は入っていません。今晩トランプが何を話すかで大きく株が動きます。

その動きでまた取りたいと思います。


購入予定の戸建はキャンセルしました。リフォームをお願いした方があまりにも程度が悪いのでやりたくない感じ

だったので急遽購入をストップしました。デザイナーさんに申し訳なかったです。でもホッとしている自分がいます。

大金を使うのは結構ストレスなんです。