トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

幸先いい株とアパート

今日は自宅近くの戸建アパートを見に行きました。築50年以上なのですがメンテをしておりそれ程古くは感じません。

ネットでずっと売れないのですが横に墓場が有るのも理由かもしれません。再建築不可なので積極的には動くつもりはありません。


今日の株は15000円の収益でした。連日1万超えで幸先いいです。家内は25000円ともっと凄いのですが彼女の収益は家計には

入れないので僕の結果だけが家計に影響されます。男は損ですね。


昨日の戸建のキャンセルは家内はがっかりしていますが僕はホッとしています。家を建てるのはかなりの労力ですから。

先日買ったばかりなのでゆっくりしたいです。