トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートで換気扇の取り替え発生です。

アパートで換気扇が壊れたとの連絡が入りました。取り替えで4万円の出費です。その方は4年間問題無しでしたので良いかと

思います。必要経費はまさに必要です。来月は退去した部屋のリフォーム代とこれで経費が膨らみます。


株は一気に上がり今日は取れませんでした。持っているのは下がったら取れる株ですので逆に行くと含み損です。明日に期待です。

通年では16万円のプラスです。今年は年間100万円目標です。


明日はフリーランスで都心に出ます。渋谷です。帰りにアルバイトの給料を小川町にある派遣会社に行きもらって来ます。

1万円くらいと思います。今月からアルバイトを少なくしているため株で儲けなくてはなりません。