トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

区民農園は一次で落選です。

今日は散歩がてらのんびり近所の梅まつりを見物に行きました。沢山の人でごった返していました。

花よりも人が多い感じでした。


区民農園は一次で落選しました。月曜日に辞退者の分の振り分けが有りますのでそれに期待です。それも駄目なら

埋まらなかった畑の二次募集に応募します。それが駄目なら今年は断念になりますが数名の女性の怒りが怖いです。

皆さん美女で野菜がなくなると関係が切れるのが辛いですw


株は通算17万円と順調です。アルバイトをあまりしないぶん株で稼がなくてはなりません。今は150万円を基にして

売り買いをしています。株で収益を上げられるとはある意味才能です。2年前に始めた時は本当に稼げるのか不安でした。

3年目の今は落ち着いてやっています。