トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ボンビーガール

先日ボンビーガールと言う番組を見て感銘を受けました。若い女性が既にアパート2棟持っており今後も増やして行くそうです。

一切無駄遣いをしないのには僕も取り入れたいと思います。そんなに貯めてどうするんだとなりますが旅行とか食事とかは

しっかり使いたいと思います。昨日と今日のお昼は外で食べずに家にある物ですませました。計1000円位の節約でした。


バイオリンは毎日練習をしています。徐々に良い感じになって来ているのではと思います。しばらくしたらどこかの音楽サークル

に復帰したいと思います。


来週日曜日にアルバイトが入りました。いつもの試験監督です。日当は6000円です。平日は株とフリーランスに当てて

いますので日曜日だけたまに入れたいと思います。