トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

畑、当選しました!

やっと二次募集で畑を確保しました。11区画に対し16名の応募でした。くじ運が悪いのでまた駄目かと思いましたが3番目

で呼ばれました。午後早速畑に行き少し耕して来ました。ジャガイモのアンデスとキャベツ、ルッコラの植え付けから

始めたいと思います。


アパートは近くの戸建を見に行く予定でしたが既に遅く今日契約だそうです。残念です。また探したいと思います。


明日はアルバイトです。試験監督で6000円です。アルバイトもそろそろストップして株とアパート、フリーランスに絞ろうかと

思います。