トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日は畑の最終抽選です。

今日の株は大幅に上がり全く取れませんでした。下がると収益になるインバースと言う株を持っているため含み損4万円です。

今晩もチャンスが無いか頑張ります。通算収益は18万円を超えました。


フリーランスは今月22日に会社の方針が決まります。やっと僕がやり易い方向に行くと思います。もっと頑張れそうです。

僕が頑張ると困る人が多いのですがそんなの知りませんw


明日は畑の最終抽選です。何となく緊張します。何とか当選したいです。多くの女性をがっかりさせたく無いので。

応募する場所は2年前にやった所ですので良く知っています。神様!


今日も13:30から池袋でバイオリンのレッスンでした。平日昼間にレッスンとは優雅です。今晩も復習します。