トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

東芝、頑張れ!

今日の株は後半大きく動き合計で16387円の収益でした。今月最後にも取れたのは自信になります。来月もしっかり

稼ぎたいと思います。来月は20万円を目標にします。アパートに続いて株が1つの柱になりました。


ファンド金額 2,116,550円


東芝は今日爆上げして一時含み益が3万円になりましたが売りませんでした。しばらく楽しめそうです。

目標は10万円の収益です。


今日はバイオリンのレッスンでした。基礎なので単調ですが奥が深いです。頑張りたいですね。隣の部屋で小さい女の子が

バンバン弾いているのが聞こえ羨ましかったです。