トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大学の友達の写真

大学時代の仲間が同窓会をやったのですが写真が送られて来ました。30年以上ぶりに知り合いの女性の顔を見てびっくり。

年月は残酷ですw 秋にまたやるそうなので参加したいと思いますが僕も同じく感じられるのでしょうね。


株は年間収益を掲載に変更しました。毎日気が変わりすみません。年間収益 266,406円。

東芝の決算がまた遅れそうとのニュースが有りました。週明け下落するのでしょうか。


アパートは20室中、19室入居。今月末には空室も埋まります。今の所順調ですがリフォーム費用の43万円はこれから

の支払いです。


日光の別荘の管理費の請求が来ました。6万円です。固定資産税も6万円くらいですので月1万円の贅沢経費です。

別荘にはゴールデンウィーク後半に行く予定です。写真の様にヤマツツジが見事な季節です。