トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

祝100万円

今日のトレードで株収益が100万円を越しました。半年前は株の知識ゼロでしたから良く頑張りました。自分を褒めたいです(笑)今回インドとフィリピンの投資信託は成績が悪いので4万円の利益で解約。健次はまだ持っています。50万円買って3万円のプラスです。これはずっとやりたいです。8月に分配があり、その時200万円に積み増しします。今日は100万円到達のため全力でしたからアパートの仕事は無し。もちろん畑には行きました。野菜を美しい女性陣が待っているので重要です。100万円は一里塚ですが今日はとにかく安堵で疲れました。