トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日はノートレでした

今日はノートレでした。また暴落に巻き込まれるのが怖いからです。そのためアパートの掃除と野菜作りを頑張りました。アパートはアルコールで汚れを落とすので指がカサカサです。あと就活は何と!面接のオファーが来ました。株で収益を取るのは嬉しいですが、もう少しの間は世のために厳しい戦いをしたいとの思いです。職場は国会議事堂の横くらい。でも面接で落ちれば株の継続です。今日の日経に昨年投資家が100万円は稼いだと出ていましたが、僕は半年で100万円を稼いでいます。僕もプロの仲間?(笑)明日はまた株に参戦します。