トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

上野動物園は地獄でした。

今日は上野動物園に孫と行きました。びっくりなのは入場無料でした。明日が子供の日だからでしょう。でも人人人人で

とてもゆっくり動物を見るのは不可能でした。孫も少し見て満足していたので直ぐに退去しました。


明日は前に所属していたオーケストラの演奏会で手伝いに行きます。数名の女性にルッコラをお土産に持って行きます。


ここ数日は株は無いしアパート探しも良いのが出ないのでゆっくり出来ます。僕はのんびりするのが好きなので

株とかは特に疲れます。いつになったら全てを超越してずっとのんびり出来るのでしょうか。