トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

本の執筆中です。

今は本の執筆中です。これまで経験した安い家の買い方をネタにしています。もちろんまだ出版社がバックにある訳では有りません。

家内が是非買いてくれとのお願いなので始めました。レポート用紙7枚目に入りましたが既にネタ切れ。執筆は大変なんですね。

前に別の話題で幻冬社に応募したら200万円の自費出版を打診されました。さて今回はどうなるのでしょう。


今日は別荘に行く準備を始めています。工具とかは既に備え付けているので身の回りの品物だけです。実際は近くにコメリや

スーパーが有るので心配は有りません。白い湯本温泉が楽しみです。


新聞に三菱銀行が東芝を不良債権にすると出ていました。昨日かなり株価が上がりましたが週明け急落すると思います。

昨日買おうと思いましたがやらずにいたので命拾いです。東芝はやはり厳しいですね。東芝は3000人もリストラすると

出ていました。酷い話です。まずは経営陣が辞めるべきですよね。