トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

自民大敗でした。

まだ長崎です。明後日に東京に帰ります。台風が明後日九州に接近する模様なのでギリギリ逃げる事が出来るか心配です。

長崎では美味しくヘルシーな食事を楽しんでいます。


明日の株は自民大敗のため大幅に下がるのではと思います。下がったら利益を取れる株を持っているので勝負かもです。

私ももちろん期日前投票をして来ました。お灸が必要と考えていましたが皆さん同じ事を考えていました。


東京に帰ったらいよいよ会社経営が始まります。是非頑張りたいと思います。