トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

隣がシェアーハウスになりました。

今日は一日中アパートの仕事でした。エアコンの交換に立会ったのですが暑い中若い職人さんがテキパキとやってくれました。

帰りにお茶代金1000 円を差し上げて喜んでもらいました。


引っ越す家の横に築古の戸建が有るのですが、そこがシェアーハウスになっていました。まだ入居が無い模様です。

都心からも駅からも少し離れているのでファミリーなら嬉しい場所ですが昭和の臭いがするシェアーハウスに若い人が

入るのか疑問です。僕と同じ投資家が買ったのですがさてどうなるか。


夕食は焼肉に行きしっかり食べました。昨日までの長崎の疲れがやっと取れて来ました。明日からまたバリバリやります。