トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日引っ越します

いよいよ明日引っ越しです。近くなので毎日戻ると思いますが寝るのは今日で最後と思います。25年近く住んだので

感慨深いです。ここで子供達が巣立って行きました。


我々夫婦は娘に貸していた戸建アパートに引っ越すためアパートが一つ減ります。よってアパートは19室になります。

高台にあり水害の心配は有りません。私道から一本出ると神社の参道が見えます。静かでいい場所です。