トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

シェアーハウスに入居者がいました。

引っ越した孫に会いたくて片道2時間掛けて小山に行って来ました。孫は相変わらず元気で安心しました。以前は自分が

孫に会いたいなど想像もしていませんでした。またたまに行こうと思います。


家の中は引っ越し準備でごちゃごちゃです。早く落ち着きたいです。基本アパートの資料とバイオリンしか残っていません。

ほぼ断捨離しました。捨てる時はストレスですが捨ててしまえば諦められます。思い出が有れば十分です。


びっくりしたのですが隣のシェアーハウスに入居者がいました。僕と同じ位のおじさんです。あんなおじさんがいると

若い人は敬遠するのでは。それにしてもあの歳でシェアーハウスとは自由なのか哀れなのか。