トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

サラリーマン的な仕事は疲れます。

今日はフリーランスの仕事で都心に出ました。サラリーマン的の仕事はとにかく疲れます。大家の疲れとは別の

疲れですね。クタクタになりました。やはり大家が良いです。でも良い話になりそうで嬉しいです。


自宅売却は朝、最後のペンキを塗りました。明日掃除道具を撤去すれば内覧オーケーです。内覧がある日曜日が楽しみです。

よく暑い中頑張りました。


今日は知り合いの女性と新宿で会ってレモングラスの苗を差し上げました。少し大きかったので迷惑だったかも。

でも約束を果たしたのでホッとしました。もちろん家内には内緒ですw もちろん彼女とは何も有りません。