トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

初回の内覧は駄目でした

今日は自宅の内覧が有ったのですが予算オーバーとの事で駄目になりました。明日も内覧が入っているので

期待したいです。やはり高いので売却は簡単ではありません。


別荘に地デジが入りました。次回行くのが楽しみです。2年間テレビが無かったのですので大きな進歩です。

18日からまた行くのでビデオプレーヤーも持って行きゆっくり映画でも見ようかと思います。


やっと大手銀行から法人口座開設の承諾が取れました。ホットしました。これもまた一本前進です。

来週法人口座に資本金100万円を入金します。